鳥居みゆき 伝説の芸人面接

鳥居みゆきがブレイクするきっかけとなった芸人面接の動画が久しぶりにYou Tubeにアップされていたので貼っておきます。
これは、インターネットTVのGYAOで、カンニング竹山のやっている番組「恋愛中毒」で行われた芸人面接っていうコーナーなのですが、
衝撃でしたね。のっけのまさこネタから圧倒されっぱなしです。危なさたっぷりの目つき・ふるまい、ひたすら相手を振り回しまくるトーク、一気にファンになってしまいました。
そして今も彼女の芸風の基本は変わっていないですね。テレビではあまりその良さが発揮されていないところがあるけど、こういう支離滅裂な芸人には少しでも生き延びてほしいものです。