鳥居みゆき、歌うまい王選手権優勝

今日放送された歌うまい王選手権で僕の愛する鳥居みゆきが優勝しました。いえい、ぱちぱち!
何回か前でのGYAOジョッキーで、歌うまい王選手権で何を歌えばいいかチャットで募集していましたが、本人ほんと練習したんでしょうね。歌い終わるごとの無事歌えたという安どの表情が緊張を物語っています。
GYAOジョッキーでは、いかにも狙っていると思われるから椎名林檎は嫌だって言っていたのに、しっかりと取り入れているし(スタッフの差し金?)、ほんと本人勝ちたかったんだろうね。

出来れば優勝のコメント欲しかったな、賞金200万と車をゲットしていましたが、彼女ATしか乗れないんだけど大丈夫だろうか。。。