今日の一枚 マキシマムザホルモン 「爪爪爪/F」

爪爪爪/「F」

爪爪爪/「F」

ついに手に入れましたよ、マキシマムザホルモンのNew single。
いやあ、すごいわ。ほんと、言葉の入れ方が半端なくすごいです。鳥居みゆきに匹敵するくらい天才ですね。

1曲目は「爪爪爪」。爪って。。。。
曲自体は、相変わらず変幻自在のマキシマムザホルモンらしい曲です。3人のボーカルを駆使して曲調がどんどん変わっていくんで、すごく面白いですよね。

2曲目は「F」。Fというのはドラゴンボールに出てくるあのキャラの頭文字です。歌詞がまあ面白いよ。いきなり「ポア」って放送コード引っかかるだろうが、いい度胸してるよね。
で、これはいずれYou Tubeで出てくるだろうなと思ったら早速出てました。ドラゴンボールマキシマムザホルモンのコラボです。どうぞ。

そして、3曲目「Kill all the 394」。394って何だろう?3941ならもっとわかりやすいかもよ。
なんとこの曲の歌詞は歌詞カードへの掲載が自粛されています。何でかなあと思ったら。早速歌詞を聞き取った人がこんな動画作ってます。
ちょっとばっちいけど、まあどうぞ。

すごいよ。そりゃあ掲載自粛するよね。笑うしかないっすね。