DEATH NOTE

 
最近「DEATH NOTE」のコミックを集めています。何を今更って感じですが、今日の時点で7巻まで買いました。

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)

 
何でかというと、以前紹介したマキシマムザホルモンがアニメのDEATH NOTEの主題歌と挿入歌をやっていて、その映像を見てたらコミック欲しいなあと思ったのがきっかけです。
 
それがこれです、まずはOPENINGの「WHAT'S UP PEOPLE!?」です。
 

なんかかっこいいっすよね。アニメのオープニングにしてはサウンドがラウドですが、こういう画は好きですね。
 
んで、次はENDINGの「絶望ビリー」です。
  

 
これも、画的に好きですね。曲もかっこいいしね。
 
しかし、このアニメ関西でやってましたっけ?東京深夜枠??????