Merry X’mas Show 第4弾!

 
延々とMerry X'mas Show を取り上げてきましたが、これで最後です。
 
まずは、吉川晃司と氷室京介のあやしい〜〜〜〜感じのHelp!です。
 

 
今となってはそんなに危なくないかもしれないけど、当時は危ない映像だったんですよ。
 
次は、これは今でも下品なジャズの名曲「Take Five」の替え歌です。下ネタ嫌いな人は見ないように!
 

 
いやあ、下品でしたね。こんなのテレビで放映していいんでしょうか???
これが原因じゃないんですが、僕の携帯の着信音はなぜか「Take Five」です。
 
最後に、この番組のために桑田佳祐ユーミンが作った「Kissin' Christmas クリスマスだからじゃない」で締めたいと思います。
これは今年の正月になぜか明石家さんまとキムタクの番組でキムタクが歌っていましたが、CDにもなっていない幻の名曲です。
ユーミン作詞、桑田佳祐作曲の名曲をとくと聴いてください。
 

  
どうでしたか?僕はミドルのコーラスあたりからがとても好きで、聞いているといつも目がウルウルとしてしまいます。
季節外れのクリスマスソングですが、いい曲でしょ?
 
ということで、次回以降は僕の好きなアーティストの映像を載せていきます。
なんてったって、このコーナーは僕のブログに好きな映像を張るのがテーマですからね。