Merry X’mas Show 第3弾!

しつこく第3弾です。ええそうです、こう見えて僕はしつこいのです。

まずは、87年のX'mas Showのロッケストラです。この年はバービーボーイズ爆風スランプ、Charなどが加わっています。
バービーボーイズ爆風スランプ。。。。懐かしいなあ。では、どうぞ!
 

 
前々回に取り上げた86年のロッケストラと比べると明るくてまたよいですよねえ。
 
んで、次は86年より、名前のない馬という曲で、KUWATA BANDチェッカーズアルフィーがやってます、どうぞ。
 

 
むき出しの中のスタジオに3組のグループがやんややんや集まって演奏するってのがいいですね。
結構これ好きなんです。ハーモニーも綺麗やしね。
 
では、最後に忌野清志朗と桑田佳祐の両巨頭によるセッションをどうぞ!
 

 
まだまだ続きますよ。今日はこの辺で