Merry X'mas Show 第2弾!

またまた動画貼っちゃいます!
この間紹介したMerry X'mas Showからです。
この番組の面白かったのは洋楽と歌謡曲とのミックスです。この路線はその後の「夜も一生懸命」や「夜もヒッパレ!」に引き継がれることになります。
って、この番組知ってる人ってそんなにいるのか????
 
まずは、ユーミンとアンルイスとサザンの原由子によるキャンディーズからどうぞ!
  

 
いやあ、面白いですね。みんな張り切ってましたね。
次はALFEEの桜井さんと元シャネルズ(ラッツアンドスター)の鈴木雅之さんによるサンタナ風別れても好きな人です!
 

 
笑けますね!両方ともはまってましたねえ。
最後に、Charと米米クラブによるジャンピング・ジャック・フラッシュ+星振る街角です。どうぞ! 
 

 
これも面白かったですね。この後Charとカールスモーキー石井(石井竜也)はP・Smokeというユニットを組んでアルバムまで出すほど意気投合します。
いやあ、みんなおちゃらけてますよね。でも、こういうのが平気でできるのが一流なんですよ。
 
ではでは