鳥居みゆきVS髭男爵 「足のにおい対決」

これは、鳥居みゆきGYAOジョッキー髭男爵ナイトにゲストで出演した時の一幕です。

放送されたのは去年の11月。まだ鳥居みゆき髭男爵もブレークする前ですね。

実際は50分ほどの番組だったんですが、終始鳥居みゆき髭男爵とロリータ族(ゾクシードール)を混乱の渦に叩き込んでハチャメチャに面白かったです。
鳥居みゆきといえば竹山さんの番組の芸人面接の動画がネットでのブレークのきっかけとなりましたが、僕としてはこの髭男爵ナイトの方が強烈でしたね。とにかく無茶苦茶にはじけてます。共演者をジャイアントスイングでぐるんぐるん回す感じです。

で、これは、その一幕。鳥居みゆきとロリータ族のどっちの足がにおうのかということで、男爵様が審判をするんですがえらい目に会ってます。