鳥居みゆき、結婚してた!

いやあ、びっくりしたよ、もお。「結婚する」じゃなくて「結婚してた」ですからね。まじかよお。。。

まあ、ほんと、何かしでかす女ですよ。ということで、結婚してたというニュース動画です。
関東じゃ結構放送されていたみたいですね、関西ではほとんど放送してないんじゃない?
前半で、同じ事務所の小島よしおと絡んでいますが、そこが滅茶苦茶おもろいです。

もう1年前に結婚してたんだからおめでとうもへったくれもないんだけど、こんな報道に負けずにぶっ飛んだ鳥居みゆきでいて欲しいってのがファンとしての願いです。

というわけで、奥さんを演じている「米のよしだ」ってコントでも見ますか。

そう言えば、ハッピーマンデー買いました。感想はまた後日。