とりあえず作ってみました

THE STYLE COUNCIL/CAFE BLEU


yahooでもブログをやっているのですが、新しいブログを作ってみました。
このブログは基本的に経済学者チックなブログにする予定です。

ブログタイトルは、僕の好きなスタイルカウンシルのアルバムタイトルから取ってきました。
色々考えたけど、センスええやつ思いつかなかったもので。。。。


とりあえず、簡単な自己紹介を
琵琶湖の見える国立大学で国際経済学を教えております、今年36歳になる独身若手経済学者です。
まだ全然若造ですが、研究していることや、勉強して思ったことなどを書けたらと思います。

といわけで、いいブログになるようにがんばります。
 
(追記) 写真は、ブログタイトルの元ネタとなったスタイルカウンシルのアルバム「Cafe BLEU」のジャケットです。
    ポール・ウェラー、かっこええなあ。